ホームページにようこそ、神奈川県相模原市の社労士事務所・社会保険労務士 伊藤労務経営事務所
トップページヘ
労災保険・雇用保険の相談・手続き代行
健康保険・厚生年金保険の相談・手続き代行
助成金・補助金の相談・手続き代行
就業規則などの社内規定の作成・見直し
人事労務管理
解雇・残業問題などの労使トラブル解決支援
従業員のモチベーションアップのコンサルティング
労働基準監督署・年金事務所等の調査対応支援
給与計算のアウトソーシング
介護保険制度事業者指定・労働者派遣事業の許可申請など
労災特別加入
一人親方の方
中小企業事業主の方
執筆・講演・取材をご依頼の方へ
個人情報保護方針
主な営業エリア
相模原市、厚木市、横浜市、川崎市、海老名市、大和市、座間市、伊勢原市、秦野市、平塚市、藤沢市、寒川町、愛川町、箱根町など神奈川県全域
町田市、八王子市、多摩市、稲城市、立川市、府中市、調布市、狛江市、新宿区、渋谷区、世田谷区、中野区など東京都全域
個人情報保護方針

伊藤労務経営事務所(以下、弊所)はお客様のプライバシーに係わる個人情報を適切に保護することを重要と考え、個人情報保護方針を定めるとともに個人情報に関する法令を厳守いたします。

1.個人情報をご提供いただく場合について

弊所は、お客様から個人情報をご提供いただく場合には、お客様にその個人情報の利用目的をお知らせし、お知らせした利用目的以外での利用はいたしません。

2.第三者への情報提供について

弊所は、法令の定める場合などを除き、第三者へのお客様の個人情報の提供は一切行いません。

3.個人情報の管理について

弊所は、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏洩、紛失、改ざん等を防ぐため安全かつ適切な管理を実施いたします。

4.お客様からのお問い合わせについて

弊所は、お客様またはお客様の代理人から当社が管理するお客様ご自身の個人情報について照会や訂正等を求められる場合は確認を取らせていただいた上で適切に対応いたします。

5.個人情報保護方針の改定等について

弊所は、法令や社会環境の変化やその他の理由により本方針の見直し、改定を継続的に行います。

〈社会保険労務士は法律によって守秘義務を課されておりますので安心してお任せください。〉

主な営業エリア:相模原市、厚木市、横浜市、川崎市、海老名市、大和市、座間市、伊勢原市、秦野市、平塚市、藤沢市、寒川町、愛川町、箱根町、町田市、八王子市、多摩市、稲城市、立川市、府中市、調布市、狛江市、新宿区、渋谷区、世田谷区、中野区など神奈川県・東京都全域

伊藤労務経営事務所(社労士事務所)
〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝520-45
TEL:042-810-8425 FAX:042-810-8426
URL:http://www.sr-ito.com/

Copyright (C) 2009 社会保険労務士 伊藤労務経営事務所 All Rights Reserved.